見出し画像

とりあえず我慢の時

ポジです。
なんだか落ち着かない毎日を過ごしている間にnoteに書き連ねることが無くなり、
すっかり筆不精状態となりました。

時間をつくってイザ書こうとすると
何を書くべきなのかが浮かんでこない。
ならば書きながら思い浮かぶまで
筆を運んでみましょうと今書いてますが、
大して浮かばない(笑)

noteの教えにありましたが、
書き続けることが大切とありますが、
今は中々厳しい状況です。まず時間がない。
なぜ無いのか色々有り過ぎて書けないのですが、第一に制約されまくっている日常。

そして第二に梅雨。今年は典型的な梅雨で
雨続き。気分が落ちこむのも、もちろん
ランニングでストレス解消を目論んでいるミとしては、甚だ歯痒い状況です。

何かのCMで止まない雨は無いと
言っていましたが、早く晴れてほしい!
とにかく早く梅雨よ明けてくれ!

気分良く走れる日常よ、帰ってきてくれ!
今の気持ちを少し書いたのでスッキリとは
言わないまでも、ほぐれた感じにはなりました。
ココロのストレッチにnote
オススメです。

何かに使えそう(笑)

ランニングと全く関係ない
ポジティブでもない文章は
今回が初めてかもしれません。
新境地!わあポジティブ(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!