見出し画像

12月になると締めたくなる

ポジです。

昨日の夜(11月30日)から今日(12月1日)の朝までエライ荒れた天気でビックリいたしました!

季節外れの台風が来たみたいな感じでした。

通勤の際に雨風に晒されるのを
覚悟しましたが、幸いにも普通の雨くらいになっており助かりました。

さて今日のお題目(笑)

私は12月になると急に文章が書きたくなるようです。

何か一年の締めくくりを文章にしておきたい体質になったようです。

去年も12月の終わりから急に書き始めて
200日以上連日書いておりました。

今年も頑張ってみますかね!
どこまで続くか自分でも楽しみです!(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!