見出し画像

書いてた方が良いことに気付きました!

ポジです。

最近何だか体調が良い気がします。

足も調子良いし、寝付きも良い。

朝も割と目覚めが良いです。

理由は至極簡単。今こうして書いているnoteの
お陰のようです。
精神衛生上、とても良いようです。

なんとなく書き始めると筆がすすんでます。

よくnoteのフォロワーさんが
毎日書くことが大切と仰ってますが、
今さらですが、ホント大切ですね!

今年の5月の終わりくらいからnoteを始めた時は堰を切ったように毎日の様に書いていたのですが、あまりにも書き過ぎて、ネタが尽きてしまい、疲れもあり、しばらく書かない日々が
続いておりました。
まあ、ポツポツと書いてはいましたが、頻度が違いましたね。

やはり書かないと感覚は鈍りますね。
そこからの最近のV字回復!(笑)
自分で自分を褒めてあげます(笑)

ネタがなくても、走らなくても
何かしら書いていこうと思いました。

この忙しい年の瀬に、なんで思いついちゃったんだろう。

まあ逆に最高のタイミングですね!

少し続けてみます!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!