見出し画像

完全に休養日な週末でした。

ポジです。

また寝落ちするところでした。

週末の雨天続きは完全に私を堕落させました。

全く何もせずに過ごした土日となりました。

太るかも。しっかり酒だけは飲んでました。

全く持ってどうしようもないですね。

まあ仕方ないですよ、こんな週末もありますよ。

と自分に言い聞かせてみますが、

果たしてココロの奥底の自分が納得しているのか?

いやしていないな。でも時間は過ぎちゃったし、

どう言い訳しても、どう足掻いても、時間は

戻ってこない。

まあ、もう逆に動かなかった分だけ休養したと
言うことで、とりあえず寝よう。

おやすみなさい。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!