見出し画像

生誕に合わせて銀髪にしたのに家でくたばってるうちに金髪になってしまった人より


まず、喉ぶっ壊して熱出て下がんなくてライブ行けなかったので、ヲタクは日体大コールのし過ぎには注意してください。
字ズラからしてとんでも馬鹿だな笑。






3月楽しすぎて毎週ライブ行ってなんて初めてして、知り合いのヲタクも増えてちょー楽しかった。ヲタクみんな優しくて大好き。がきんちょの世話してくれて有難うでした。また会う時も面倒見てください^^。






生誕、前夜祭、ラストライブ行けないで終わったから終わった感がすごいないんだよね。締まりがない笑。家でくたばってる間に全部終わっちゃったもんなー。
ラストライブ中に届かない手紙書いたりして。
家にいる間にヲタクのチェキツイとか見て楽しそーって思いながらちょっと楽しくなったりしてね。






buGGにもう会えないことは悔しいんだけどそれよりもライブハウスでもうSE聞けないことUCHRONIAで跳べないことが悔しすぎる(ライブのヲタクすぎるw)。
SEは宇宙にいる誰よりも好きだし、UCHRONIAはメンバーと同じ運動量(たぶんみおの方が多いw)してることがなによりも楽しかったし曲終わったあとにヲタクとうぇーい(日本語)したのも楽しかった。良い思い出。






中2からbuGG好きになって、でも石油王でもないし、それなのに他現場も行き出すから歴長いわりには全然行ってないじゃんみたいな。追い打ちに受験でほぼ1年まるまる行けなかったし。
それでもbuGG行き続けれたのは行く度行く度メンバーが、つむぎが、迎えてくれて居場所を作ってくれてたおかげなんだよネ~。6人の時も、5人の時も、7人の時も。
ほんとに有難う。







だからめちゃくちゃライブ行けた3月が人生ん中でいちばん楽しくて。1年前は声出せなかったりしたけど声も出せて、跳べて、肩も組めて、規制無しはリフトもサークルもできてほんとに最高空間。
5年前に見たMake My Dayのサークルがずっとやりたかったから夢叶っちゃった。
深夜ライブも行けちゃう年齢になっちゃったもんねー。






今は忙しそうな雰囲気出してるからそうでもないんだけど暇なときにあーもうbuGG行けないんだって思うと寂しくなってくるんだろうな。まあ、通学長過ぎてそんときにすでにちょっと思ってるけど笑。






解散発表する前より会いたいな思う頻度増えてるし解散した今なんて毎日会いたいとか思っちゃうよねー。







あー、つむぎに、buGGに会いてー。






ps.
初めて行ったAKBの握手会帰りに、つむぎが幕張メッセでビラ配りしてたのに初めて会ったんだよね。
1回つむぎの前通り過ぎて戻ったのも覚えてるw
今になればビラ配りって結構しんどいし、そんときも11月でやや寒みたいな感じだったし。だから、あんとき、わざわざ幕張まで行ってビラ配りしててよかったなーって思ってたらいいな。
そんときはTwitterフォローで写メ撮れるんだったんだけど、けーたい不調の極みで撮った写真ぶっ飛んだんだよなー。こーゆーとこがやっぱみおだよなー。いつでもそんときの画像募集してんだけど回収出来るはずもないのでネ。警察とかに紛失届出したら届いてるみたいなのあればいいのに!!!!!!!頼むよ偉い人!!!!!!!

みおに地下の世界を教えてくれてほんとに有難う。楽しかった5年間。年下なのに「つむぎー」って言ってもニコニコしてくれて、ほんとにみお生意気がきんちょじゃん笑。
ちゃんとばいばいできなかったからまたどこかでばいばいできる日が来るといいな。
あと5億回くらいばいばいしたいもんネ(毎日会っても日にち足りないじゃん笑)。




大好きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?