鬱鬱嘘鬱

イベント後鬱。楽しかったあとに鬱来るから楽しいのが好きくない。楽しいけどね。

人とバイバイしたくなかった。まーでもしないと風呂入れねえしな。家帰った時に人がいても好きじゃないから寂しいの解消されない。基本みんな好きなはずなんだけどな。

イベント後は予定詰めて楽しかったなって思い出すの忘れるくらい忙しくした方がやっぱいい。よく分からんこと考えちゃう。誰かに何言われるかなんて気にすんじゃなかったや。行けばよかった。

人と話すの嫌いじゃないし年上と話すのなんてもっと好きだし、みお懐っこくねって思ったら推しメンも懐っこかったなあ。うちら似てるもんね。

今のままがいい。今を壊してまで好きな人ほしいとか思わない。バスケして飯食って寝て。でも絶対的にみおの我儘聞いてくれる人はほしいっていうこれもまた我儘。

やんなきゃいけないことあるんだけどやりたくない。やれない。できない。ぽけーってする。煙草吸いたい。

難しい言葉ばっか飛び交ってて、将来のこと考えてて、みおは目先のことしか考えてないから置いてかれてる感じ。これぞオバQ。みんな大人になってきてるのに5歳児なんだよなあ。やりたいこと探して、どしたらそれになれるかみたいなの考えたりしててすげえなあ。これめっちゃできるぜみたいなのないし。強いて言うならコミュ力おばけなとこくらい?でも、一般企業には適合できないと思うから使い道がなあ。

1人で暮らしてえ。1人の空間がほしい。家で吸いたい。たまーに人呼んで。人とい過ぎると鬱になるけどいなかったら寂しいとか思っちゃうんだろーな。めんどくさ。

鬱ん時だから文かける思ったけど頭ん中ごちゃごちゃしたのが渦巻いててまとまんなくてでも終着点は鬱なんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?