見出し画像

3連系予想AI 今週の振り返り

2024/04/20 土曜日

【X(旧Twitter)のフォロー&リポストで無料】
前から常々疑問に思っていたのだけれど、『Xで拡散した人に割引』って本当に拡散されているのだろうか?無料で予想持ってく人がいる割に、note経由のフォロワーもリポストもされていない気がする。この方式での予想配信は考えないといけないなー。
予想は京都8R。◎▲△で10,480円的中!これが無料って、凄いな、AI!

【フォロワー数1700突破記念プレゼント】
京都4R。◎○▲でパーフェクトだが、520円。安すぎる。

【障害パック】
福島4R&福島5Rのセット。まずは4R、◎▲△で的中は15,720円也。これはついたな!ありがとう、水沼元輝!
5Rは◎の4番・ネビーイームがクビ差届かず4着であったため、ハズレ。▲△○であったため、◎の他に○からの購入指示を出していれば8,870円であった・・・

【モーニングA・B・C】
モーニング成績は3セットまとめて。6鞍予想して6戦6勝、回収率198.5%。こんなパーフェクトな日も珍しい。

【福島牝馬ステークス】
ローカル、牝馬限定重賞が荒れない訳がない。ハンデ戦でないのが残念だが。ということで◎にシンリョクカを指名していざ参戦!!!・・・はよかったのだが、3角で落馬、撃沈。

2024/04/21 日曜日

【お宝パックA・B】
モーニングセットは確勝級本命+ヒモ荒れを狙うのだが、この【お宝パック】は1番人気の単勝オッズが4倍以上であるような、主役不在のレースで高配当を狙うプロジェクト。まずは福島1R。買い目も2、3、9、10、13、14、15でのボックス買いを推奨。結果15、2、3で3,020円。ちょっとガミったけどやむなし。東京1Rは3、5、8、9、11、12、14で15が痛恨の抜け。続いて
東京2R。ここも14が痛恨の抜け。いかんいかん、そもそも主役不在なんだから、もう少し下位人気にも気を配らないと。京都3Rは1、12、16、3、13、10、14のボックス推奨。結果10、1、14で12,700円的中。
このお宝パックは◎が飛んでも当たりの目は残されてるし、っていうかむしろ飛んでくれた方がいいし、当たると大きいしで、いいな、これ。

【モーニングセットA・B】
4鞍まとめて。京都1Rは◎△○で2,430円、福島2Rは不的中。京都2Rは◎△△で5,110円。福島3Rは○◎△で9,220円。ありがとう、佐々木大輔!
4戦3勝は回収率139.8%也。

ってことで今週はこれにておしまい。◎が飛んだとき対策を考えれば(その時は大抵○▲△で来ている)、もう少し的中率も回収率も上がるはず。
次週、AIの更なる学習の巻。括目して見よ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?