見出し画像

四天王?

ある日、中国と日本のハーフのキャバ嬢とパセラで飯食って、いつものようにTwitterをポチポチしてたら堀ちむゲストがTLに流れてきた。

「好きな先輩が近くでゲストしてて久しぶりに会いたいから俺いってくるわ〜ノシ」

会うの何年振りだろ?ってくらい久々で気付いたらその男は超有名YOUTUBERになっていた。

最初に知り合ったのはまだ仙台で活動していた頃。当時ブログ?かなやっていてそこから。

ダンディに勤めてた頃はよく遊びに行っていた。行くと大体これ鳴く?とか麻雀の話をよくしてくれてた。ポーカーもたまに一緒にやってた。

気付いたら世界の堀内正人になってたけど、まぁそりゃあそうだろう。偽物達とは努力の質もストイックさも麻雀やポーカーに対する真剣さがまるで違うもの。

挨拶して一周くらい打って適当に帰ろって軽い気持ちで行ったんよね。そしたら、え、マジ!?みたいな顔してたけど、結構喜んでくれてたから良かった。

YouTubeこんな感じで撮ってるんだなぁ…とボケーっと見てたらなんとパワーワードだろってタイトルで動画に出てたんよね俺w

全く撮られてるの気付かなくてマジかよってなったけど、まぁいいやって感じだった。

ちょっと恥ずかしかったけど、俺みたいなもんにお陰様で竹書房からお仕事きたんで堀内さんどうもありがとう。

ここで感謝の気持ちを伝えときます。

次はnoteはもう一人の四天王について書く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?