見出し画像

主催

2回生ピン同期ライブを主催することにしました。9/29の夕方なのでよければ🙇

ただピン同期ライブも元々はそんなに打つつもりがなかったというか、めちゃくちゃやりたいと思ってたんだけど、現実的にはどうなのかなと思ってて。

でもやったらいいじゃんと言ってくれる先輩や同期がいたのでやることにしました。集客本当に頑張らないと。


先日浅山さんと「現実的にとか全く考えなかったら打ちたいライブある?」と言う話になり結構それが考えてて楽しかったので、紹介させてください。
①スモアイとのツーマン
一年の時「山の子」を見てすごいいいライブだと思ってから自分も同期とツーマンをしたいという憧れがすごくある。誰とするかを考えたところスモアイかなと思った。ピンの同期としてめっちゃ意識してるし面白いし。ただ今やっても集客がうんこそう。かなり先にはなりそうだが自分がもっと結果を出せれば声をかけてみるつもり。スモアイはどうせだすし。

②ぽこぽこパンチ、コーラス精一杯、いちご組、ハッピーシステム対決ライブ
4組がそれぞれトリオ内でノロシみたいに漫コンピンを作り(コントは絶対3人)、対決するライブ。そもそも出ていただけるかわからないが、出ていただけたとしてもハッピーシステムが圧勝する未来しか見えないのがダメすぎる。でもやったら盛り上がると思う。やるとしたらリージョン。

③トドキツネパンダヘビ人間みたいなライブ

楽しそう

こんな仲良い奴らだけでユニットライブを組める東京の同期がマジですごい。関西なら考えられない。俺も小久保やコバとやりたい。


④自分が得意なジャンルのコンセプトライブ
これは正直主催するというより呼ばれたい。東京で野球のコンセプトライブが盛り上がってて羨ましいと思った。下ネタ、野球、ポケモン、ワンピースが得意なので主催する方是非お願いします。



楽しいライブ呼ばれたり打ったりできるのをモチベーションに頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?