見出し画像

どうなる?ピナモンティ

インテルの宝石は、移籍のカウンターパートに使用されるのか。
またはインテルの市場におけるジョーカー?
エンポリに貸し出されているイタリア産のアタッカーの来季どうなる?
国内だけではなく、海外にも彼のファンはおり、彼はインテルの夏に新しい息吹を与える。
しかし、インザーギの4番目のストライカーになる可能性は低いだろう。
様々な可能性について考えよう。

二桁は手の届くところにある。
アンドレア・ピナモンティはアウレリオ・アンドレアッツォーリのエンポリで最多得点者であり、夏のトランスファー市場ではこのアタッカーの名前は興味深い可能性を秘めているであろう。
インテルの22歳のカード。
トスカーナへのローン。
ピナモンティはそこで非常にうまくやっているため、イタリアや海外では、いくつかのクラブが彼を注視している。

エンポリのシャツを着た彼はクラブで非常に好パフォーマンスを見せており、来季は昨年の夏とは大きく状況が異なるだろう。
元ネラッズーリのピナモンティは、イタリアチャンピオンの年、非常に限られた出場機会でシーズンを終えた。
今では彼はスターターとして、中位クラブの攻撃の責任を背負う方法を知ることとなった。

トップスコアラー。
アンドレアッツォーリの子供達の中で、ピナモンティは9ゴール(バイラミも同じ)。
チャンピオンシップ二試合目からインテルから到着したストライカーはすぐにチームの欠かせない存在となり、これまでのところ、ヴェローナとのイタリアカップの第2ラウンドを逃したのみ。
彼は常にスターターとしてシャツを着ている。
シーズン開始時、チームのフォワード同士の平等なスタートを経て、前節終了時、パトリック・クトローネ、レオナルド・マンクーソ、アンドレア・ラ・マンティア等の合計得点が、インターから貸し出されているプレーヤーと同じ数のゴール数。
いや、数字がすべてを物語っているわけではないが、ピナモンティはパフォーマンスは全体的に成長している。

ピッチでのこの優れた結果は、ネラッズーリのリーダーを喜ばせるだろう。
ピナモンティのキャリアは、すでに8歳のときにオーディションを受けたインテルのユースチームから始まる。
小さなアンドレアは実際にはキエーヴォで6シーズン、2013年からファーストチームでデビューするまで、イタリアチャンピオンのクラブのプリマに魅了されていた。
その後、ルチアーノ・スパレッティによりデビューし、その後、最初はフロジノーネで、次にジェノアで花を咲かせることを期待され、ローンに出された。
それぞれのチームで5ゴールに7ゴール。
優れた飛躍が可能な若いストライカーのパフォーマンスは反映されているが、それでも当然のことながら未熟。昨年、ピナモンティはインテルに残ったが、コンテのサービスようなわずか10回の出場(1ゴールの172分)。スクデットのロッカールームを直接体験したという利点はあるが、彼の想像するスケジュールからは少し遅れているようだ。 
エンポリでは、フィールドでのアンドレアの成熟が再び始まり、彼を未来へと駆り立てる。

それでは彼の未来はどうなる?
最も曲がりくねった困難な道は、シモーネ・インザーギの攻撃部門に加入するという未来。
アレクシス・サンチェスはおそらくミラノを離れるだろうが、ネラッズーリに近いすべての名前で、ピナモンティがその一人になる可能性は低い。
インテルからの出発の場合、彼の値札について仮定できる経済的見積もりは、1500万から2000万ユーロの間であり、シーズンの初めの彼の評価額を考えると、かやりの飛躍(1000万に届くかくらい)。
最後に、ピナモンティが非常に有用なカウンターポーンになる可能性は?
ジャンルカ・スカマッカを例を挙げると、セリエAに慣れている若いストライカーをサッスオーロに提案することで、売り手が「現金」を好む場合でも、重要な交渉を促進することができるだろう。
今シーズンは彼にとって決勝戦のような決定的なものであり、プレーヤーはピッチに完全に集中している。
それから、自身の将来の評価を開始する。
ピナモンティはそれ(インテルに残るか、移籍するか)について、考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?