忘れてない?あの人も?契約更新!!
インテルはブロゾに関する契約更新を急いでいるのは周知の事実。
そしてペリシッチにしてもだ。
後者にはプレミアクラブ(トッテナム?)やドイツのクラブも関心を寄せており、インテルは悩ましい課題を抱えている。
彼等はクロアチア人の契約更新はまだ決まっていない。
それはシモーネに関するインタビューなどから明白だ。
インテルは契約金額を上げるだろうか?
しかし、契約に期限や問題を抱える選手は彼らだけではない。
2022年、2023年に契約が切れる選手は他にもいる。
そして、その中にはインテルに欠かせない重要な名前の選手もいるのだ。
それらの選手を順番に確認し、それぞれ契約の更新があるのかどうかも考察してみよう。
・まず、ハンダノビッチ。
これは未確定だが前向き?だろう。
全ての道はアヤックスのオナナに向いている。
彼が選ぶ道は2つ。インテルを去るか、インテルに残り、ユベントスのようにブッフォンとシチェス何とかの2人のGKをローテーションするか。
但し、議論はまだ始まってもいないだろう。
・ダンブロージオ。
契約更新は待機中。
元トリノの彼はいつでも準備が出来ている。
彼はシーズン初め、いつものことながら周りは無関心だ。しかし、結局のところ、自分の価値を証明し、階層を上げる。信頼出来る選手。
しかし、契約更新の交渉は始まっていない。
・ラノッキア
待機中。彼はバイスデフライであり、インテルのお気に入り。シモーネは彼に甘い言葉をかける。
「彼はインテルの象徴…」
彼の更新については落ち着いている。
・ヴィダル
難しいだろう。彼の給与が高すぎる。
ヴィダルはインザーギやチームメイトとも上手くやっており、問題はない。
考えられるシナリオは彼がシーズンの終わりに笑顔で握手をし、インテルから去ることだ。
・ベシーノ
難しい。彼は今シーズンのインテルの異物となってしまった。ボローニャ戦の大勝した試合に得点したが、その後はインパクトを残せず。
インテルを去るのは間違いない。
6月に無料で去るか、一月かも??
・コラロフ。
難しい。彼はロッカーでは非常に重要な選手であり、その結果、今季は契約更新でチームに残った。
しかし、元ローマの周りにはベシーノのような雰囲気も漂う。去るのは間違いない。
ネッラズーリのシャツを着た彼を見ることはないだろう。
・コルダス
待機中!
彼の未来は、オナナとハンダノビッチの不確定な未来に影響されている。
彼の将来は、この2人の契約の結末、シーズンの状況によるだろう。
・シュクリニアル
契約が切れる選手の中で1番のビッグネームかもしれない。2023年に期限切れとなるプレーヤーも何人かいます。彼は話す。
「更新?私たちはそれについて話していません」、「海外での新しい経験は決して悪いことではありませんが、インテルで幸せだよ。私は去ることを考えていません。さて、彼の話の翻訳。
何が起こる可能性もありますが、現在この問題は話されていない。
ネラッズーリはスロバキア人ゆ関連する状況について後で考えるだろう。
両者は落ち着いている、
・デフライ。
待機中。
両者で契約に関する連絡はない。
彼も2023年に契約終了が予定されているので、まだ焦ってはいないが、それは、収益化する最後の本当の機会。
ミノ・ライオラに気をつけろ!!
・ジェコ
待機中。
ジェコは36歳になるが、インテルもジェコも現在について考えている。
年齢から、パフォーマンスの継続性については不確定だが、数字から見れば更新が自然だろう。
・サンチェス。
難しい。彼はいつもそう。
稲妻、閃光のように活躍し、急にストップ。
年俸は700万€であれば、更新は難しい。
彼がどれだけ減俸を呑むかにもよるだろう。
彼の契約に関するニュースは溢れかえっている。
・ガリアルディーニ
難しいだろう。
彼のネッラズーリでの冒険は終わりを迎える。
彼の活躍を待つより、インテルは彼を現金に換えるほうが簡単だからだ。
2023年以降、ガリアはネッラズーリにはいない。
ここでも話題に上がらないダウベルトさん…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?