見出し画像

僕達の爆撃機

ラウタロはインテルと世界ランキングを駆け上がる。
爆撃機のサラブレッドの25 年間。
ネラッズーリのユニフォームを着て、ここ四半世紀でセリエ A の試合に出場し、トロより多くのゴ​​ールを決めた選手は 4 人だけ。
そしてこれまでのところ、このアルゼンチン人は常にシーズンごとに改善している。

復活のラウカク

2日前に彼がインテルに贈った誕生日プレゼント。
パートナーのロメル・ルカクのヘディングの後、スペツィアの抵抗を粉砕する素晴らしいゴール。 
ラウタロ・マルティネスは本日 25 歳になりました。
もっと年を取っているはずだ?
いや、冗談ではない。
おうし座の彼は若く、まだそこまで歳を取っていない。
実際、インテルの歴史の中で、彼のように若くて強く、多彩なフォワードはほとんどいなかった。
この日、ろうそくを吹き消す瞬間に、このアルゼンチン人はネラッズーリのユニフォームで75 ゴール、さらに代表では20 ゴールの記録を持っている。
彼のキャリアの黎明期、ヨーロッパクラブの半分を恋に落ちさせたラシンクラブの得点記録を抜いた数字だ。
リバプール (サラー、ルイス ディアス、ヌニェス) や PSG(エムバペ、ネイマール、メッシ) など、ヨーロッパのいくつかのトップ クラブの攻撃陣は確かに選択の余地がなく、強力だ。
しかし、インテルにはラウタロ・マルティネスとルカクがいて、最強で最も相性の良い攻撃カップルとなるだろう。
そして経済的な観点からは?
ルーラはラウタロが75M€+ルカク70M€のヨーロッパ屈指のコストを誇るツートップ(1位はハーランドとフォーデン)。

チェルシー移籍時のルカク「お前はここにいろ。俺が帰ってくるから」有言実行の男!!


ネラッズーリ チャンピオンシップで 50 ゴール以上を25 歳前に記録したストライカーが何人いるか?
答えはごくわずかということ。

地球外生命体ジュゼッペ・メアッツァ


輝かしいストライカーの中には、高齢でミラノに到着した人もいれば、成熟した人、成長するのに時間を要した選手もいるだろう。
しかし、若いストライカーで考えれば、この直近の世紀において、ラウタロよりも多くのゴール数を誇ることができるのはマウロ・イカルディのみ。
89 ゴールで、彼の同胞よりも 3 ダースも多い。
一方、アドリアーノのような選手は、25 歳にしてまだネラッズーリの 43ゴールという数字。
ジュゼッペ・メアッツァは、客観的に地球外生命体であり、四半世紀前にセリエ A に 135 ゴールを持っていた。
表彰台では、イカルディと共に、サンドロ マッツォーラ、アントニオ バレンティン アンジェリージョ (68) の 74 ゴールがあります。 
ラウタロが 5 位で、マリオ コルソ、ベニート ロレンツィ、アレッサンドロ アルトベッリなどが続く。
どういう意味か?
ラウタロは、このランキングを上昇させるためのすべての資格を持っている。
これまでのところ、攻撃的な生産に関しては毎シーズン常に改善されているからだ。

ジュゼッペ・メアッツァ

さて、世界に目を向けよう。
1997 年以降に生まれたセリエ A のサッカー選手で、ラウティのペースを維持している人はいない。
しかし、ドゥシャン ブラホビッチは、フィオレンティーナとユベントスの間で 53 ゴールを追いかけている。
その後、フェデリコ・キエーザだけがセリエAで30ゴールを超えた。

世界の数字。エムバペは異次元から来た

もちろん、目線をヨーロッパのトップクラブに拡大してみると別のレベルの旅する人もいる。
キリアン・エムバペは、モナコとパリ・サンジェルマンの間ですでにリーグ・アンで139ゴールを記録しているが、12月に24歳になる。
彼は異次元から来た人。
他にボルシア・ドルトムントとマンチェスター・シティの間で65のアーリング・ハーランド、63のレアル・ソシエダのミケル・オヤルサバル、そして60のガブリエル・ジェズス(マンチェスター・シティとアーセナルで)だ。  
U25ランキングの選手の多くは1997年以降に生まれ、ラウタロよりも数年も若く、スコアを伸ばすことができる。
しかし、結局はラウタロほどのスコアを出す選手はほとんどいないというのが本質だ。
要するに、インテルがアルゼンチン人の誕生日を祝う理由に不足しておらず、インテルは自らのホームに金塊があることをよく知っている。
ラ・スペツィアでのゴールは彼からの誕生日プレゼントだったが、トロにとって様々なランキングを駆け上がる理由は常にあるだろう。 
試合速報のゴールの警報(爆撃の)が鳴る。
それはラウティによって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?