見出し画像

インテルの生命線B&B。更新への道

このミッションのメインフィールドは、インテルの光であるマルセロブロゾビッチです。 
ベッペ・マロッタの楽観主義。 
その後、ラインはすぐにニコロ・バレッラに渡されます。
インテルの肺、インテルの呼吸、インテルの未来。
バレッラへは未来の船長のアームバンドで完了。
彼等への終わりのない物語の中には2つの重要なステップがあり、それは、契約の更新。
ラウタロと同等に扱われることを望むB&B。

特定のケースでの調整により、バレッラは250万から500万への給与の倍増を意味し、これは更新が正当化される大きな飛躍となるだろう。
選手とクラブの関係は、すでに以前とは変化している。

約7年前であれば、ブロゾビッチのような人は10月に期限切れにならず、少なくとも2年前に合意を見つけていることが普通であった。
しかし、現在、この傾向は、見られず、別の更新のほうほうが流行(フリー移籍や契約解消)になっている。(より大きな制約、より少ない財源)。 
それはインテルのせいではない。
また、議論はネラッズーリクラブだけに関係しているわけではない。
アラバとセルヒオラモスが典型的なもの。
そして結局のところ、キエッリーニとメッシも「失業者」として新たなクラブと署名した。
ジョルジョがユベントスと問題を抱えたことはなく、メッシはバルセロナとの関係が完全に破壊されていたのは事実ですが、これらは以前なら前例のない状況であろう。
これらの希少性は、おそらく今後数年または数か月で標準になるでしょう。
私たちは適応しなければならず、これに驚かされてはいけない。

ブロゾの状況から考えよう。

マルセロブロゾビッチはベテランになっている。
豊かな人生に29番目のろうそくを吹き消し、あと3か月強で7年間インテルにいることになる。
彼は、2015年1月末、18か月の買取義務つきのローンでディナモザグレブから貸与され、チームにはほぼつま先立ち(幼い?ガゼッタが好きな表現)で到着しました。 
彼がどのような選手になったか?
利回りを考えるとセンセーショナルな取引。
移籍市場でのネラッズーリの過去10年間で最も安い取引の1つであったと言え、マルセロは今やチームの比重としてかなりの重さを持っている。
シモーネ・インザーギはそれが不可欠であると正しく考え、給与を上げることは不確実性のトンネルに滑り込むのを避けるための理想的な近道です(実際、そうなるでしょう)。 
しかし、今の流れにより、ブロゾと合意に達しない場合は、代替品を探す必要がある。
しかし、その役割を見つけるのが非常に難しいだろう。

もし、ブロゾの契約が切れ、流行りのゼロとしてブロゾビッチが移籍する場合、おそらくプレミアよりもスペインで有名人の間で市場を持っているだろう。
そして彼はシーズンあたり600万からそれほど遠くない数字を求めます(ベース5プラスボーナス)。
 あなたのパートナー(ハカン?ラウタロ?)が突然倍の給与を得た場合、どのように感じるか?
彼はあまり割引を好むことはないだろう。
ただし、ブロゾビッチのインテルは非常に重要な選手であり、彼を逃すペナルティを見逃すことはできない。 
そしてマロッタ自身が「誰もここを離れたくない」と明言した。 
したがって、更新への道が詰まることはないだろう。

次はバレッラ。

ニコロ・バレッラ。
もはや何も証明する必要はありません。
彼の奉献は大きな文字の見出しや識者の洞察を必要としていない。
彼は2019年7月からネラッズーリであり、償還義務のある厄介なローンでカリアリと合意したインテルは、その交渉が難易度に見合う適切なものであったことを理解した。
ニコロにはインテルの選手になるという唯一の願望があり、前述の理由から、当時は他のクラブに参加することは不適切であるように感じた(ローマやパリがいた)
そしてバレッラは飛躍的に成長した。
もし彼が望むなら、彼が驚くべき方法でインテルのメカニズムに入ったとき、彼はすでに去年の夏に給与の微調整を要求したでしょう。 
彼はヨーロッパのチャンピオンになり、もし彼が市場に出ていれば、すべての有名人、明らかに莫大な財源を持っている人が行列に並ぶだろう。
しかし、彼は市場に出ていません。
彼はそうすることができない。
彼を待っているネッラズーリの船長の腕章があります。 
そしてそれはすべて自動的となり、給与は250万から2倍になるであろう。
ピッチの真ん中、現代的なパフォーマンス、失われた古いネッラズーリの魂を持つバレッラ。
更新はすぐにやって来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?