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企業家?マラソン選手?…SNSの王?摩訶不思議…ブロゾの惑星にようこそ…

ガゼッタ

彼は現在のセリエA(ジェノヴァで13 km)で最も走っている選手であり、いくつかの商業活動を開始し、ルームメイトのバレッラを苦しめ続け、Instagramでバズり続ける。
インテルのクロアチア人。
ブロゾビッチ。

「バレッラどこにいるの?」

これは彼の新しいキャッチフレーズになるかもしれない。
このサッカー選手は興味深い。 
彼は彼自身のやり方を持ち、一種のパフォーマーであるため、彼にインタビュー(真面目な?)することは事実上不可能。
バレッラとの関係は象徴的です。 
バレッラが部屋で映画を見ようとしている際、僅か1メートルの距離にいる彼に「どこにいるの?」とコメントし、インスタにアップ。(彼はコメントを非常に小文字で綴ります)。 
次の投稿では、ブロゾは倉庫作業員によってカートに引っ張られ、おもちゃの銃でお気に入りの犠牲者(バレッラ)を狙い、「バレッラどこにいるの?」。


最後はブロゾは高速道路を運転し、バレッラに電話して彼に対し「どこにいるの?」と調べます。 

頭がおかしいって?
いいえ、一部の人はそう考えるかもしれません。
しかし、ブロゾは先を見ており、彼はキャリアの最盛期でも、フットボールをやめたら静かな引退を楽しむことができる一連のオフフィールド活動(最近では暗号通貨ビジネス)をすでに開始している。
実際、Epicはケータリングおよび衣料品セクターの起業家であり、デザインおよびクリエイティブマーケティングの専門家である。
彼が市場に出す計画は単純。
彼はピッチで何か変わったこと(爆弾タトゥーなど)をし、それを何度も繰り返し(バレッラだけでなくチームメイトも巻き込む)、それを誰でも表現できるジェスチャーに変換し、最後にブランドにします。
あごの下に手を置いた有名なジェスチャーの写真を使った衣料品ラインを立ち上げた後、そのウェブサイトで爆弾のTシャツを購入することもできる。
彼は昨シーズンの5月にローマに対して得点したゴールを祝い、あの有名な爆弾パフォーマンスを披露。
それは前回のチャンピオンシップで最もおかしなものとしてファンから授与されたジェスチャー。

また、空き時間にはサッカー選手として活動し、さらに彼はインテルとクロアチアの非常に優れたミッドフィールダーとして活躍する。
スパレッティが彼を中盤の底のディレクターとして発見したが、元々は攻撃的なミッドフィールダーであり、クオリティーや運動量も豊富なプレーヤー。 
実際、ゲームごとに平均12 kmの希少な距離をカバーする人は彼以外にいない。
あたかも彼は自身が望んでいないかのように、そのキャラクターに当てはまらない献身性を保持し、ジェノアに対して彼は12.97kmも走り、デフライの横に下がり、さらにセンシとハカンとゴールに迫るなど活躍をした。
彼は2回、売却寸前(セビージャ?スパレッティが空港まで止めにいった)までいったが、結局、彼はネラッズーリのへそになった。
ブロゾビッチ。
もし彼がいなければ、インテルと人生はあまり楽しいものにならないかもしれない。

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