見出し画像

「辛いことや苦しい事もあったけど前に進み続ければいつか…」←15年後……

「老害全員ブチ頃すぞ〜!!」

何故なのか

いや、わかるんですよ、よく見ればスタンス変わってないことに
白って言われてるターンエーでも老害は殺してたしな
でも傍目から見れば面白すぎるんだよな

あ、すみません申し遅れました

この記事はgレコ感想記事です

わたくし、ターンエーガンダム好きすぎ男なのでいつかgレコも見たかったんですよ
んで、見た、という簡単なロジックです。

今回、劇場版を見ました。
個人的に富野作品の総集編映画は邪道でやはりテレビ版で少しずつ味わうのが正しい楽しみ方だと思ってたんですよ、でもね今回gレコ映画見て思いました。


お前集中力雑魚なだけじゃね???

ぴえん

gレコ1
2ヶ月前なので覚えてない
ラライヤかわい!

gレコ2
一ヶ月半前なので覚えてない
ラライヤかわい!!

gレコ3
半月前なので覚えてない
ラライヤかわえ!!

お前休憩期間エグ
一気に見ろよ
富野作品で心に残ってるのラライヤだけなの富野ファンとして失格だろ

すまない…このレベルなんだ、俺…

gレコ4
ここからは記憶ありますよ!
何故ならツイートに吊るしたからだ

またラライヤかよ〜〜〜はは!

ん…3……?
え!今気づいたんですけど
僕がツイート吊るしたの
3!?

なんだー覚えてるじゃーんじゃないのよ
これで映画一個分書くこと増えたってことじゃん
うあ〜〜〜モチベ下げ
ここで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?