見出し画像

ログイン75日目 資材の集め方

こんばんはポルです。

土日もいろいろあったんだけど筆が乗らなくて早速日記サボっちゃった。

サムネは今日ツイッターでたまたま見かけて保存した可愛いネコチャンです。

本文には一切関係ないです、サムネ詐欺ってやつです。

今日の題材は資材の集め方と偉そうな事書いてますけど、教えてほしいのは私です。

フェンス作るのに330Mかかると勝手に予測してたけど

ん、んーちょっと予想より鉄多かったけどパンは少なかったからまぁ許しましょう

これであとは本部27の素材パン500M、鉄500M、金貨160Mを貯めるだけ!!

本部27は兵士レベルも上がるしなんとか最短で上げたいところ、でも資材が足りない!

これはあと一週間くらいかかるなーと思いつつ、今日もいつも通り首切りブッチャー殴ってたら報酬が届きまして・・・

2億ダメージ!これは大きい!!一気にゴールが見えてきた。

素材整理して今の在庫を見てみるとこんな感じ

あれ?もう500M揃ってる?

私が先週資材が足りないーって記事を書いたのが7/3で科学センターを建造したあとは鋼材0に近かったのね、その後フェンスも建てた後でこんな増えているってことは・・・

鋼材だけで計算すると900Mを6日で稼いでる・・・凄くない?

1日150Mも稼いでることになる。

てわけでどうやって稼いだのかひもを解いてみます。

・デイリーは全部やる!地道にコツコツ

・軍拡もなるべく時間ごとの3つ目の宝箱まで頑張る!

・集結も制限が出るまで乗る!もうあげないよって案内が出ます

・略奪を制限いっぱいまでやる! →これが一番オイシカッタ 1日28M貯まります これも画像のように△の注意マークが出るまでやるといいです

・ドローン軍拡のとき300AP全部終末狩り!ドローン強化のあれも貯まるよ

・課金の週間配達!1日9.4M貰えるけど課金してまでやらなくてよかった気がする

・ブッチャーに強い一発をくらわす!!!これはたまたまだけど報酬ウマウマです

くらいかな、割と資材って稼げてるんですね。

私は素材が足らなくなってから上記を必死でやったので普段からやってる方はそこまで素材に困らないかもです。

明日は建築の日だし本部27建てちゃおうかなーーー

おまけ
武器作ってみた。これはつおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?