見出し画像

ログイン78日目 英雄成長記録

ラストウォー日記 7/11(木)

今日は豪華二本立て

といっても英雄の成長記録だけです。

とりあえず全体の戦力はこんな感じ

メイン部隊のレベル上げられないから★強化と第二の育成ってかんじでした。

キンバリーの★5しんどかった。。

二週間くらいかけて本日の目玉でチマチマ貯めて200枚くらいは課金で買ったかもだけど残り300枚は自力で集めました。

でもやっぱり★5は強い!勝てなかった敵や同数値のアリーナの人にも勝てるようになってきたキモチー!

次の目標はステッドマン★4かな、あとは余裕あればマーフィーも5にはしたい。
来週には本部27になるから兵士9になってひとまずの目標は達成できそう。

↓はアリーナの対戦履歴より詳細データ、アリーナの1:1は相手も自分もかなり詳細なデータ見れるので強い人の構成とか同じ戦力なのに勝てない人とかのデータをじっくり研究できるのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?