見出し画像

ログイン71日目 英雄レベル必要経験値

今日は木曜日、みんな大好き英雄育成の日。

この日のために一週間プレイしてると言っても過言じゃない。

このゲームは我慢のゲームだから経験値稼いでもUR欠片手に入ってもみんな木曜日まで育てるの我慢するんだよね、変なゲームだね。

とりあえず私は本部26にあげたばかりなので英雄を125→130まで上げました。

125~130で必要経験値は445Mでした。

ちなみに過去レベル1から110くらいのレベル上げに必要な経験値もまとめたので一応それも載せておきます。

110~125のSS見つからなかったのでそれはなんとなく計算してください。

んで、現段階戦力がこんなかんじ。

★が中途半端で戦力ぜんぜん伸びなかった。

来週か再来週に戦力11M行きたいところ

あと毎週木曜の軍拡なんで英雄育成3時からなの?

いい加減タイムテーブル変えて欲しい・・・

おまけ
最近うちの連盟で流行ってる顔文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?