見出し画像

ログイン70日目 科学進捗

はい、今日は科学の日

でも貧乏なわたしは研究費がないのでセコセコと連盟対決を今日もあげます。コスパサイコー

ちなみに科学の進捗はこんなかんじ



とりあえず本部27を目指して節約生活をするんだ!

フェンスの330M(知らんけど)を貯めるために今日も地道に略奪デイリーしつつおとなしくしてようと思っていた、、、、が!

🧌作業員<兵舎の工事が終わりましたー

お、兵舎はまだlv24くらいだからこれは上げとかないと・・・

はい

これレベル25くらいまでやった人ならみんな同じだと思うんだけど、資材が足りないからと言って貴重な建築枠を1つ開けとくなんて出来ないんですよ。

かといって、他の安いやつを建築してもそれこそ資材の無駄だし資材揃うまで建築枠をずっと1つ開けとくなんて出来ます?できませんよね、正気の沙汰じゃない。

でも資材に課金はしないって決めてた。

このゲーム実は加速<英雄育成<資材の順に課金のコスパが悪い。こんなんに課金してたらいくらあってもリアルマネーは足りない。

そうわたしは課金はするけどいくつか縛りを設けている。

これが微課金ならではのプライド、わたしは美課金プレイヤーなのだ。


チャリーン

足らないのはパンと鋼材だけだから750円の2つ買えばいいじゃん

なんで5つセットのを買った?

でも4つ分の値段で5つ買えるし、金貨も経験値もあって困るもんじゃないし、ダイヤなんていくらあっても構いませんからね

この運営課金誘導上手すぎる、わたしの財布は常に狙われている


ところでこれなんて読むの?

閃き(ひらめき)って漢字なのはわかるけど。センキン?どんな意味?

闇を感じるからわたしは脳内で闇金交換所と呼んでいます。

だってこのヘリ6万円するんだよ。闇だよ。

てわけで無事(?)兵舎の工事も初めて、また0からのスタートでフェンス作成を目指す日々がはじまります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?