見出し画像

SideM8th Day2 セトリ予想

自分の中での確率書いてますが100%じゃなくて99%なのはやらなかった時のための予防線です。


全体曲

Hands & Claps! 
【確率100%】

8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~のテーマソング。視聴を繰り返し聴いて、APかっしーとYusuke先生の振り付け動画(ありがたひ🙏✨)を繰り返し見て覚える!!(ペンラやうちわを持ったまま動く時は気を付けます)

Take a StuMp!
【確率70%】

7thライブのテーマソングだけど声出し可能ライブでは未披露のため。

ユニット曲

Altessimo

The Symphonic Daylight
【確率99%】

めっちゃかっこいいよね……アルテのろくすとかななすとかの演出大好きマンだから今回も期待大!

Beit

MIRROR of TRUTH
【確率99%】

私は恭二とみのりの裏声の部分が大好きです。(申告) A面のPlatinum MASKはななすと合同(椅子!越境!すごい!) で既に2回も披露してます。両面こんなにもかっこいいBeitの曲が存在するなんて、Pはもう…😭✨椅子の次はなんでしょうね…??(2人なのでフルで踊る可能性もアリ)

Secret Ornament
【確率50%】

正直3人揃った時に披露して欲しいけど、そろそろやってもよくない??と思います。まつげ美容液コラボ(使ってます!!315です!!!) があったからこの曲ピッタリだし、、、👁👁

FRAME

ONE to DREAM
【確率99%】

イントロからすき。元気出ます。朝から聴きたいのでニチアサの主題歌です。(タケル主演とか。可愛いので龍と英雄は味方。悪い顔がみたいので信玄さんはラスボスです。)

愛笑華!
【確率99%】

コールめっちゃ楽しそう。むずかしい。これはUO折れる(グルグルはめっ❌)

High×Joker


キセキ的STARRY-TUNE!!!!!
【確率90%】

まぁ多分やる。49ELEMENTS 1番手のハイジョの1曲目。ピコピコ音が可愛い🫶


Toward Pole Star
【確率99%】

激エモ曲。終盤で来たら泣く。まじで青春を感じる。Pたちみんな陽キャ高校生になれるよ!!!

神速一魂

CALLING
【確率99%】

炎さん🔥確定曲。UO折れますわ。サビの「ッッッタァッマッシィ!!!!!」が大好きすぎて一生口ずさんでる。

Café parade

Smiling Platter!
【確率99%】

6人全員揃ったね!!うれしい!揃ったから初6人のパヴェもクリシェもやろう!!!なんならアスランソロとしのののソロも早く披露しなきゃ!!!ななすは知らないソロがこわかったけどもう知ってるから!やろう!!


もふもふえん

もふ・きゅ~と・デイズ☆
【確率99%】

ん"か"わ"い"い"ぃぃ♡♡Pたちみんなで「わぁ〜い♡」とか「ふぅ〜♡」ってコールするね!!

S.E.M

BeSide Emotion
【確率99%】

おらこの曲さ、でえぇ〜すきなんだ。
サビめっちゃ頭に残るから永遠に歌ってるんだけど、Dメロもめっちゃすき。うぉううぉううぉうぉ〜うぉ〜もだいすち♡!!!

THE 虎牙道

Reflection Breakers
【確率99%】

ハモリー!!!!!!!!!!!!!!
下僕しにます!!!!!!!!!!!!!!
こがどの中ではエモ曲ですよね??はい。殺陣っぽくないからどうなるのか読めなくて楽しみすぎる!!!!!!ハモリ!!!!!(大事な事なのdd)

F-LAGS

Tricolor Rendezvous
【確率99%】

未来への希望、という言葉が頭に浮かんできました。色々あったけど、これからも彼らはアイドルで、私たちは彼らをプロデュースするプロデューサーであるということは変わらないんだ、って天の声(cv.立木文彦)が聞こえてきますね(押し付け)

Legenders

Eclipse of the Heart
【確率99%】

この曲も激強曲……………サビの歌詞とかめっっちゃ好き。。あの3人が歌うこの歌詞だから意味が強まって、、、もう俺は、、一体どうしたら良いんだ、、、

C.FIRST

新曲です。誰がなんと言おうと進め。進め進め命賭して。新曲を歌います。【確率100%】です。絶対‼️に‼️‼️やる‼️‼️‼️やってくれ‼️‼️‼️‼️‼️

その他(ユニット越境)

GO FOR IT!!
【確率100%】

(Lantisさんよぉ…………これなら試聴あるけど歌詞315やけん買ってくれんと、卑しかばい……)
この曲やんないと俺がしぬ。やったら生で浴びれるの嬉しすぎてしぬ。俺の今世の目標、「GO FOR IT!!くんを生で浴びるまで生きる」だから。サイスタのプロフィール欄で決意表明してた。
そんなことは置いといて、GO FOR IT!!ですよ!?あの彼ら!!!!!「フラワーギフトみのりーず」「男極FIVE」です‼️‼️‼️‼️‼️楽しみ!!!!!当日は男極パーカーを着てウキウキだし!!!!!私のアラームだし!!!!!


FLASH LIGHT
【確率75%】

んーーまぁ恭二(うめめ)居ないけど新シリーズCD(多分シャッフル)(GO FOR IT!!とFLASH LIGHTとprecious loveが入ると思うので)の可能性があるのでやるかもしれないですね。フルメンで聴きたいけど!!😅 生待てこんはPたち倒れてくけどね!!!!!


precious love
【確率90%】

んまぁ全員居るし、、、やるよね??precious loveくんやるんなら確定でFLASH LIGHTもやるだろうし。生ふあんごはPたち倒れてくけどね!!!!!私は漣のふあんごに心臓をハイキックされました(申告)


Compass Gripper!!!
【確率40%】

ほぼフルメンいるし、、?なんとなくです。トロッコとか良いかも。

Eternal Fantasia
【確率45%】

フルメン居るわね。以下略〜


笑顔の祭りにゃ、福来る
【確率40%】

ほぼフルメン以下略!!


Singing Explorers
【確率40%】

ほぼフルメン以下略!!


眠らぬ夜にスパシーバ!
【確率30%】

いやワンチャン、、?フルメンいるし、、、未披露だし、、、(世界情勢的には無理かも、、、でもやって欲しい、、の意の30%)

願望

315steelo!
【確率??%】

いや、ただ単に、、好きな未披露曲、、、アニメのヤツ、、、、、もう全体曲としてやらない???属性出てくるからプロミとかでいつかやるかな〜?って思ってたけどプロミくん、アイツはもう、、、な?だからほら、全体でやるか、一生やらないかだな。

終わりに

ほぼ確の以外適当!!!
あとは突然知らない曲は来たらきたで楽しむ!!
ライブ!!!楽しみ!!!
電池替えて!!うちわ作って!!
男極のために今を生きるぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?