見出し画像

SideM9th Day1 セトリ予想

はちすのダイジェストを見てずっと泣いています。円盤早く届かないかな……
ということで、きゅうすのセトリ予想をしていきます。確率は目安なので信用しないで下さい。


全体曲

Gather Round!
【確率100%】

THE IDOLM@STER SideM 9th STAGE ~MIR@-CIRCLE CRESCENDO~のテーマ曲。オーケストラチックなテーマに合った壮大なオケで感ッ動…開幕で泣く気がする😭

ユニット毎

Beit

読めない…たかぴ1人なので何にも分からない…😥はちすみたいな素敵にCon grazia!スタイルでカラシンとか??1人でCOD曲はやらないと思うんだけど…


W

AZUR
【確率99%】

高音可愛すぎ!??!個人的に英語の歌詞が大好きなのですが、双子の歌い方最高です✌🏻✌🏻
あと年々感じるんですけど、声がどんどん近づいていってるというか、親和性が素晴らしいですわよね!!

Feeeel Gooood!
【確率99%】

前に進む勇気をもらえるような曲✨ワクワク可愛い!!そろそろダンスは出来るんじゃないでしょうかね??この曲は踊る双子ピッタリですよね見たいですよね!???!


FRAME

Amber Color Oasis
【確率99%】

このオシャ曲はバーカウンターは(映・生)えること間違いなし!!耳で聴いてるだけで
「わぁ〜英雄の歌声えっち…」
    「あぁ〜龍も良いねぇ…」
        「………信玄さん、好きです。」
になるんだから生で披露された暁には美しい高音とともにP達消滅するでしょうね。

「また明日」の約束を
【確率99%】

24時間365日寄り添ってくれるFRAME、大好きです。あたたかい歌声が五臓六腑に染み渡っていきます…Dメロとかすごい好き(語彙力)

君と咲いた未来へ
【確率99%】

やさしくて心が暖かくなる曲だね…😭
彩も揃って欲しいね…

幸燦燦と!
【確率99%】

ぱらっぱっぱぱらっぱっぱう〜はいはい!
これはコールが楽しい曲!かわいいねぇ🥰

High×Joker

POPPIN' PLANET
【確率99%】

明るくてめちゃかわよ曲。コールも楽しそう!5人揃って良かったね…👏🏻

セブンデイズ・アルペジオ
【確率55%】

正直Toward Pole Starの方やると思うのでこっちをやるかは微妙。ただ、お当番の可能性も鑑みるとやってもいいのかな〜とも思う。

Toward Pole Star
【確率75%】

はちすでやるかな〜と思ってた激エモ曲。終盤で来たら泣きます。青春を感じる……🫶🏻

Like a Rolling Donuts!!
【確率60%】

うーんまぁ多分やるんじゃないか??5人の中でソロ2つ目未披露春名だけだし…ショートver.の可能性はあるけど。

THE 虎牙道

宵闇のイリュージョン
【確率99%】

今までの虎牙道曲にはない、大人なラブソング。当方下僕ですが、道流の「落ちてくのが恋だから」で落ちました。1番Aメロの道流パートのキック(バスドラ)が最高なんですよ!!!!!

究極…FIGHTING
【確率99%】

B面にしていつもの虎牙道感もありながら、ひしひしと燃えるアツい心が伝わってきて最高です。あとこれ、情熱…FIGHTERの返歌アンサーソングだとは思うんですけど、エモいですよね。

Legenders

リフレインアトリウム
【確率99%】
泣けるジュンブラ曲!!タキシードが見えます!!! 大人な3人にしか出せない歌声があるんですよね。いざなってくれ、P達を…

"NOTHING TO LOSE"
【確率90%】
A面との差よ…レジェのB面の曲めちゃくちゃ刺さるんですよね〜サビアフタクトで拍子変わるのすごい好き!!!ファルセットもかっこよすぎ🫣🫣🫣

C.FIRST

Face the World
【確率99%】

激エモ曲…😭流石に来来美食は披露しないのでは?と思ったけど、だとしたら他何やるんだろうな…

その他(ユニット越境)

夏時間グラフィティ
【確率20%】

いや〜メンツ的には良いと思うけどななす愛知(たかぴ1人のとき)でもやったし微妙かなぁ…

いつかこの瞬間に名前をつけるなら
【確率10%】

フルメンいるな〜と思っただけなので分かりません!

vs.BELIEVERS
【確率40%】

フルメン居るけどファンコンの曲だからリアルライブではやらないかも…?という疑念を込めて確率低め。

Secret Light
【確率40%】

同様に。やって欲しい気持ちはめちゃくちゃあるんですけどね…

願望

315 Steelo!
【確率??%】

好きな未披露曲です。全体曲としてこれやろ〜ってずっと言ってる。たかぴ1人だし出来るよ!!そろそろやってくれてもいいのでは…?

終わりに

まさかの担当Beitが何も読めないという事態ですが…知ってる曲がきても知らない曲がきても楽しいのがライブ!!10周年を迎えるコンテンツですから、これからもっともっと頑張って欲しいところですね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?