見出し画像

新しいことに挑むこと

2021年は、山に登る⛰

今回の④連休は、京都〜大文字山〜

今年4つ目の山*\(^o^)/*
、、、交野山は4回登ってますが、笑

交野山4回、、、笑笑
鴻ノ巣山
ほしだ園地
大文字山

いつか、、

富士山弾丸登山へ

着々とトレーニング中!

今まで、野球のトレーニングの時に登るぐらいだった山登り!

登り始めは、本当にいつも辛い山登りだが、登る途中で、少しずつ頂上が近づいてくる、、、そして、そこからの景色を想像する、、、

そして、登りきった後の、

最高の景色!!

挑戦して、達成したあとの最高の景色!!!

富士山登山!!!
みんな一緒に登りませんか?笑笑

引き続き頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?