見出し画像

自分の目的、目標は何なのか?

①えんとつ町のプペルから感じること
②働き方を変える

①えんとつ町のプペル
キンゲコングの西野亮廣さんの作品を最近ずっと追いかけている!!

YouTubeやオンラインサロン、昔のテレビ、本、絵本、そして直接本人にも会いにいってみた! 
※朝から一緒に走ろう企画で!!笑


なぜ、僕がこのようなストーカーみたいな、、、信者みたいな行動に出たのか、、、笑


たぶん、、、

西野さんが、挑戦していたからだと思う!
※なんか上から発言みたいですみません、、、😂

そして、スケールは全然違うんだけど、、、
僕も挑戦していたからだと思う!

※そして僕もたくさんのアントニオに叩かれていたから、、、笑

西野さんの行動や言動、挑戦に惹かれていったのだと思う!!!

西野さんの『えんとつ町のプペル』が大成功して、『ディズニーを超えてエンタメで世界一』を獲った時、自分もさらに大きな、新たな挑戦が出来るような気がする!!!

そんな気持ちにしてもらえる、、、

コロナの時代に、下を向かず
コロナの時代に、コロナを理由に言い訳せず
コロナの時代に、挑戦し続ける
そして、周りのみんなを巻き込んでハッピーにする力!!


そんなリーダーになりたい!!

挑戦する😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?