見出し画像

何かを続けること

昨年もプロ野球でたくさんの選手が引退した!

特に印象が強かったのが、

阪神タイガースの藤川球児選手、、、

本当に投げてる姿にたくさんの勇気や感動をもらった!!!

自分自身も憧れた選手!
今草野球で、ピッチャーで頑張れているのも、藤川選手のおかげ⭐️

そして現在もまだまだたくさんの選手が活躍している!!

母校の先輩、栗山 巧 選手

草野球を毎週している私も

30歳を過ぎて、昨年は肩と腰の痛みに一年中苦しんでいるのに、、、


大先輩の栗山さんは、、、
昨年も西武ライオンズの中心で大活躍、、、

本当に凄い😭

高校時代も一緒に練習が出来たのは、少しの時間だったが、、、
本当に僕の目からは、誰よりもストイック、、、
誰よりも練習熱心、、、


『こういう人がプロに入れるんだな』って思える存在だった!!

そして、今の歳になっても活躍できているのは、うなづける!!!


高校でレギュラーを獲れるのも、、、
プロになれるのも、、、
プロで長く結果を出していけるのも、、、
社会で活躍するのも、、、

根本は一緒かな、、、

誰よりも努力して、、、
誰よりも向上心を持って、、、
誰よりも挑戦し続けること!!!

栗山先輩!!
今年も活躍期待しています!!!

応援しています🤩🤩🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?