見出し画像

希望の光✨

こんにちは✨

好きなケーキはイチゴのショートケーキです💕シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

今まで、自分が好きな物ややりたい事を誰かが先に言うと「私も好き❤️」「私もやりたい💕」って言えなかったんです。

「あ…。」って思って、言葉を飲み込む。
言ってしまって、その場の空気を壊したり、調子に乗ってるヤツと思われるのが、怖かったんです。

「あなたは黙っていればちゃんとして見えるから、喋らないで❗️」と言われた事がありました。

だから、できるだけ本心を言わないように、周りの空気を読むように静かに静かにしていました。

おかげで「しっかりした人」「ちゃんとした人」とは見て貰い、人から何かを頼まれる事も多くなりました。

でも、ちゃんとした人って?
しっかりした人って?

人と話す事が怖くなりました。

でも、この世界を知って、私は自分の好きを認められるようになりました✨
まだまだ、すべてではないけれど、ここでは自分の好きな事をストレートに言えるようになりました💕

では、私の好きなライトストーンカードの
2枚引きです💕

………

希望の光はある✨


自分を信じる✨

なぜ?
どうして?

周りの波風に一喜一憂するより、
自分を信じ、自分の世界観を
信じなさい✨


自分のハートは
どう伝えている?


あなたが信じさえすれば
希望の扉を簡単に
開く事ができるのです✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#アンフィボールクォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?