見出し画像

ハート、オープンッ💕

こんにちは✨
久しぶりにオンラインでリーディングしたら、テンション上がりまくりのシンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

た、楽しいーー💕💕

ライトストーンカードのうえぶWEB講座を再受講したので、そこでリーディングさせていただいたのですが、めっちゃ楽しかった✨✨

しかも、今日なんかイケる感じします‼️っていうぐらい言葉がスッと入ってきました✨

目の前の方の笑顔が見えるって、嬉しいな💕💕と思いました✨✨

カードリーディングすると、関西弁が出ます🤣
私のWEBカードリーディングは無料オプションで、関西弁「濃いめ」か「薄め」が選べる事になってます✨

関西以外の方は、なぜか「濃いめ」が人気です。

「こんなに笑ったセッションは初めてです」と時々、言われます……。

リーディングの時、テンション高いからでしょうか?

では、2枚引きです✨

………

ハート✨オープン💕💕


自分のハートに素直になって、
自分のハートに従っちゃおう✨


自分で自分に制限をかけず、
自分のハートから湧き上がる
情熱を呼び覚まそう💕


自分への愛は拡張し、
大きく拡がっていく💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#ロードクロサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?