見出し画像

じわじわ、現れる✨

こんにちは✨
みさです✨

なんとなくカレーの気分なのです✨
カレー。

スーパーでも、カレー味の物に目がいきます。
ラーメン、うどん、せんべい……。
もちろん、ルーや香辛料も気になる💕

手を伸ばそうとして、ちょっと考えてやめる🤣

そうしてると、職場の人との会話にもちょいちょいカレーの話が挟み込まれてくる🤣(カレーが気になる話はしてない🤣)

今日は帰りに用事があって、途中下車したら、いつもはしないのに、ふわわ~んとスパイシーなカレーのいい香りが‼️

視覚、嗅覚✨
自分の周りにじわじわカレーが💕

そろそろ、味覚にやってきそう💕💕

では、2枚引きです✨

よければ、「スキ」と「フォロー」をお願いします✨

………
自分のハートを解放して、
ニュートラルに感じてみる✨

過去の経験は、既に昇華され、
光になっている✨
自分の枷は、実はもうない✨

ニュートラルに戻った
自分の本当の願いは何?

今、魂が経験したいと
願っていることは何?

進化はまだまだ、これから💕


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人リーディング受付中
#トライゴニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?