見出し画像

突き抜けちゃえ💕

こんにちは✨
手袋の温かさに幸せ🍀なシンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

私はこう見えて(?)自己主張が苦手です。
自分に自信がなかったので、周りの人が盛り上がっていても、輪の中には入れませんでしたし、
誰かと話していても、自分を全面的に出されると、スーとフェイドアウトしていました。

「私も💕」が言えなかったのです。

最近は、3回に1回は、気になった事、やってみたい事を声に出すようになりました✨

これ、昨日の「切り替え」です🎵

もし、私が「これやってみたいのだけど、誰か一緒にしませんか?」って声を上げて、誰も手が上がらなくても、ちょっと淋しいですが、やった方が魂は喜びます✨

だって、やってみたかったんですから💕

もしかしたら「こっちの方なら一緒にできるよ」って誰かが言ってくれて、視野が広がるかもしれません。
「うーん、言い方を変えてみよう✨」とまた次の声を出せるようになるかもしれません。

行動した事で、ちょっと自分が変わるような気がします✨

言わずにずっとモヤモヤするより、行動してみて
「え? あかん? じゃあ、次‼️」ってなる方が、次の一歩までが早いような気がします✨

では、2枚引きです✨

………

突き抜けちゃえ💕


今の自分は、過去の自分ではない✨

周りの目、声におびえ
じっと息を潜めていた
あの時の自分ではない✨✨


闇が光に変化し
希望の扉が開くとき✨


今までも、これからも
何も怖くない✨


自分を信じて✨
自分の感性を貫け💕💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#現実創造
#アンフィボールクォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?