見出し画像

悩めるパソコン✨

こんにちは✨
みさです✨

少々、パソコンの調子が悪くて
ハラハラしてます💦
私は、ずっと家にWindowsがあったのでWindowsなのですが、アップル国にも最近は惹かれています✨
だって、りんご可愛いし💕

マウスとか画面のスクロールとか違うけど、
あのオシャレ感に心揺れるわ~💕💕

あと、Windowsにしてた最大の原因は、私がExcel好き❤️というのもあるんですが、今はOffice 365がりんごちゃんにも入れれるしなぁ~

なんか違うかな?
マウス、画面のスクロール方法が違うのはわかるんだけど、どっちが良いかなぁ~

ギリギリまで、今のパソコンに頑張って貰って、本気で考えておかないと…

では、2枚引きです✨

………

自分を自分で下げない✨

自分をジャッジせずに✨
自分に素直になって✨

自分が本当にやりたいこと
自分が笑顔で💕
自分が幸せで💕


自分が心から感じたいことは?

そのために、
ここへやって来たんだよ💕

その気持ちを育てて💕
叶えるために
今、いるんだよ✨✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#ラピスラズリ
#神聖なる石










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?