見出し画像

見えない采配💕

こんにちは✨
シンクロニシティカードティチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

あれ?ということが時々あります。
予約したはずなのに、取れてないとか。
スケジュールがうまく合わないとか。

でも、そういう時って後から「だからか~🤣」って思う事が多いんです。

なので、起こった時は委ねます✨
焦らず、慌てず
「分かりました✨この日空けますね💕」です。

上の世界の采配は、的確でおしゃれです✨
わくわくしながら、待ってみましょう💕

では、2枚引きです✨

………

自分の進む先へ💕

目では見えなくても
あなたは、進んでいます✨


それはあなた自身が望む先を
知っているから💕


あなたに必要なエネルギーを
あなたは取り込み、
そして、また動き出すのです✨


新しい創造をするために、
あなたのエネルギーは
動いています✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンリーディング
#引き寄せ
#ファントムクォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?