見出し画像

誓いますか?

こんにちは✨

ここぞ!という時は、焼き芋です✨シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

もうひと踏ん張り🎵っていう時にも食べます✨
食物繊維だし💕、甘いし💕、なにより美味しい💕

とは言え、食べ出したのは1年くらい前なのです。

焼き芋はお家でふかして食べるってずっと思ってたんで、買った事は無かったのですが、焼き芋を買って食べた時のショーゲキ💥💥

えー‼️ 焼き芋ってこんなに美味しいの‼️
恐るべし‼️ プロの技‼️

って、感動しました✨

しかも、温かさも長持ち✨✨

焼き芋屋さんのトラックを追いかける気持ちがよく分かりました✨✨

11月も半分過ぎました✨
夏ぐらいから、台風のように慌ただしくやって来ていた、荒れ狂うような感情が、最近は少し穏やかになってきたような気がします💕

荒れ狂う波の中をただ、もがいたりしていましたが、やっぱり基本は、

「自分はどう在りたい?」

って、自分に問うことなんだろうな✨
と思います✨

私もリーディングする時は、目の前に座ってくださった方に聞いています✨

「どうなってたら、嬉しい?」

カードにする質問はとっても大事です✨
だから、質問を決めるまで、めちゃめちゃ時間を使います✨

時には、目を閉じて貰って、イメージして貰います。これは、zoomでも一緒です💕

その方に今、一番必要なメッセージを受け取り、伝えるために、ゆっくりだけど、真摯に向き合おう✨と自分に約束できたのも、この感情の波があったからなんだろうな✨と思うと、ありがたいです💕
(でも、もうこんなしんどいのイヤや~🤣)

では、2枚引きです✨

………

決めますか?


自分の心の声を聞き✨
自分に正直に自己表現をすると
あなたは自分に誓いますか?


なんて

うやうやしく、聞いたのは、
あなたにそのエネルギーが
満ちてきたから💕


変化を恐れずに
進む勇気と行動すると
決めるなら、


そのエネルギーを最大限に
導くサポートをしましょう✨✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?