見出し画像

今、何を感じてる?

こんにちは✨
マフラーを使わずにはいられない、シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

お昼は温かいんですけどね、夜はマフラーが欲しくなります💕

バタバタしていた周りがなんとなく、落ち着き始めたような気がします✨

スッと、方向性が定まったような感じ✨
感じ。というのは、私がなんとなくそういう感覚になっただけなのですが…💦

そうだったら、良いな💕

では、2枚引きです✨

…………

今、何を感じてる?

あなたは今、どんな気持ち?


フッと思った事がわくわくしたら💕
思い描いた事に胸が踊るなら💕

その感情を今、味わってーーー✨


味わう事で、あなたの意識が
どんどん広がる💕

それはもう、宇宙規模‼️


ひとりニヤニヤが止まらない💕💕




#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#ライトストーンカード
#引き寄せ
#占い
#リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?