見出し画像

あなたはすでに知っている✨

こんにちは✨

最近の落ち込み具合は、なんとウェイクアップコールでした💦シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

先日受けた講座のワークで、ライトストーンカードがそのままズバリ過ぎて、マジ泣きした私。

さらに、やっぱり‼️
と思うが起こりました。

ちょっと長くなるので、この話は別でカードと一緒に載せますね✨(引っ張る🤣)

で、多分そういう方、多いんじゃないかな?と思ったのです。(これを読んでくださった方は特に)

最近、かなり辛い。
最近、大きなショックを受けた

そういう場合は、大きく舵取りをきる時かもしれません。
それに気づいて❗️っていうサイン✨

相手の方は、あなたにその気づきを教えてくれるために「その役目」をしてくれただけ。

人でないこともあると思うけど、私の場合は人でした、しかも複数🤣🤣

えー⁉️ ひどい😭💔
って、思ったけど、どこかで妙に納得してる自分がいました🤣🤣

では、シンクロニシティカードで2枚引きです✨

………

あなたはすでに分かっている✨

自分自身ではすでに
分かっている✨

けれど……

周りに意識を向けるようにして、
自分で見えないように
気づかないようにしている✨


マゾかーいっ🤣🤣💕💕


今まではそれで何とか
普通に、平凡に、波風立てないように
頑張ってたよね✨

お疲れさま💕

もう、良いよ💕

自分のハートに手を当てて
もう、あなたがやりたいこと、
わくわくすること
やって良いし、言って良いよ✨✨

あなたの中には
もう、答えがある💕



#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#ライトストーン
#引き寄せ
#占い
#オラクル
#ドンズバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?