見出し画像

マスクと私とホエー✨

こんにちは✨
みさです✨

職場を出たら、めっちゃ寒くてびっくりしました💦
あれ?
今日は「ぽかぽか陽気になります」って言ってなかった?マフラー持ってきといて、良かったよ~💕

朝と日が落ちてからしか、外出しない身の私には、「ぽかぽか陽気」を感じるにはもう少し、時間がかかりそうです✨

たぶん、お昼間は暖かいのだろう✨
だって、職場内の花粉症発症率が高いもん🤣

去年は、私もマスクがなくて困りましたが、今年は欲しい時に薬局で買える💕
ありがたいことです✨

「花粉症対策とヨーグルト」は私には合ってると感じてます✨ あくまで、個人的にですけどね💕
でも、酸味が苦手なので、あの酸味というかホエーが栄養価高いんですよね、確か。

でも、酸味がねぇ🤣ということで、
このところのお気に入りは「豆乳で作っているヨーグルト」豆乳が好き💕なのです✨
しかも、あんまり酸っぱくない✨ような気がする(適当な…💦)

身体に良いからと苦手な物を我慢して食べるより、自分の心地よいを優先して食べた方が、食べ物も私のエネルギーになってくれやすいのではないかと思っているのです💕

好き嫌いはあかんけど、どうしてもあかんかったら、しょうがないやん…?って感じです🤣

子どもの時と大人になったら味覚が鈍くなるので、ピーマンが嫌いだったのに、食べれるみたいなことはあるかもですが、もう私、結構な大人やからな~、味覚はあんまり変わらないだろうな…。

ホエー……。
納豆の時みたいにいつか、美味しさに目覚めるかな?

では、2枚引きです✨

………

魔法を使うその前に✨

魔法使いは、魔法を使う前に
下準備をします✨

どの魔法を使うか✨
それには、薬草など何が
必要かを調べて取ってくる✨

準備万端にして、
最高の魔法をかけるために
最後に呪文を唱えます✨


自分が自分にかけたい魔法は
何ですか?

そのためのイメージはOK?

自分に最高の魔法をかけよう💕💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人セッション受付中
#ラブラドライト
#魔法使いの石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?