見出し画像

自分であることを楽しむ✨

こんにちは✨
クリスマスケーキを悩む💕シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

定番のホールも良いけど、色んな食べたいショートケーキを買うのも良いかな?アイスケーキも美味しそう✨✨

妄想は得意です💕

キラキラしてる物は可愛いです✨
クリスマスケーキもキラキラしてる✨✨

昨年は確か、近くの教会のクリスマスキャロリングに参加させて貰いました✨

讃美歌を歌いながら、町を歩くのです🎵
すごく心地よくて、楽しかった✨

今年はないようですが、また、できるようになるといいなぁ✨と思います💕

それでは、2枚引きです✨

………

自分であることを楽しむ✨

自分のハートの声に耳を傾けて、
自分のハートと一緒に行動しよう✨


どんな自分でもいい✨✨

どんな自分も素晴らしい✨✨

自分の心地よいと思う方を選択しよう💕


自分を自分の大切な人に接する時と同じように大切な存在として扱ってね💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#アメジスト
#ローズクォーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?