見出し画像

話かけられる…こともある🤣

こんにちは✨
みさです✨

タイトル🤣
気になって読んじゃいました?
キャー💕出会いですか⁉️
って、わくわくしてくれた方すみません💦

お相手は先日、私のところにやって来た
石ちゃんです‼️

少し前は、石の取り扱いが苦手でした💦
だって、浄化とかいるし?
お手入れとかあるし?
宝石の都市伝説みたいなの怖いし?

なんせ、どう対応していいのかわからない‼️
面倒くさがりな私が手を出して良いものではない🤣🤣と思ってました。

でも、ここ3年ぐらいFUMITOさんの石ちゃん愛に触れ、実際石に触れ、ちょっとずつ私の石への偏見が緩み、そしてライトストーンカードを扱ううちに、すっかり石との関係性が変わりました💕

そんな中の、

石は、私の日常を豊かにしてくれるサプリメント💕
何事も依存し過ぎは、執着になるので、適度な距離感が大切だと考えてます💕

石を選ぶ時のポイントは、できれば、実際に手で触れて感じてみるのが良いと思います✨
ピン✨とくるインスピレーション大事🎵

で、タイトルですが
手の平に乗せて、キュッと握りやすい子をチョイスしました💕
リーディングの時等にサポートして貰いたいなと思ったのです✨

手に乗せて、いつものように「こんにちは~💕」(心の中で)と声をかけました。

「やっと、会えましたね!」

私「ブホッ❗️」Σ(゚Д゚)

なんとも、どこかの人タラシのような声が‼️
え? Σ(Д゚;/)/

こんな子、初めて💦

あわわ(;´゚д゚)ゞと焦り、
石に踊らされる私🤣🤣

なかなかのびっくり石ちゃんが
やって来たもようです…。

では、2枚引きです✨

………

色々なことにチャレンジするのは
自分の中に行くべき光が
あることを知っているから✨

ゆっくり
でも確実に
自分の中に想い描いている
光に向かって歩いているよ✨

まだ、わからないと
思っているかもしれないけど、
大丈夫💕
自分の魂はちゃんと分かっている❗️
ちゃんと進んでいる✨

目的地に行く✨
そのために、
時々、止まってエネルギーを蓄えてる✨

#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#ファントムクォーツ
#幻影水晶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?