見出し画像

自分をリラックスさせる✨

こんにちは✨
みさです✨

この頃、必要最低限な時以外は、
自分をリラックスさせる事に集中しています✨

私はすぐに周りと自分を比べて、
メソメソする癖があるので、
やってきたな✨と思うと、メソメソみさを
リラックスさせる事に集中します✨

いいんだよ💕
比べたって、比べなくったって、
どっちでもいいよ👌って感じです✨

どんな自分でもいいよ~💕って
受けとめます。
メソメソみさは、最初は半信半疑だったりしますが、そのうち落ち着いてきて、自分を俯瞰し始めます。

俯瞰して、ジャッジしそうになると、そこはまたリラックスです💕
ジャッジをする事を手放します✨

何度も何度も繰り返します。

そうすると、なんとなく楽な気持ちになります。
もう少し続けて、また気づきを書きますね✨

では、2枚引きです✨

………

委ねていい💕

全ての準備はできていて、
全てのサポートも側にある

何が不安?

その扉をあけるのは
あなたにしかできない✨

扉の前で
一緒に寄り添ってるよ✨

どうしたい?


ハートの声は
何て言ってる?



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング受付中
#セレスタイト
#天使の石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?