見出し画像

自分の成長を楽しんでる?

こんにちは✨

寝過ぎるとびっくりするぐらい髪が爆発してました、シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

「あ、私それできます❗️」って自分をアピールするのが苦手です。
感情を表に出すのも苦手です。テンションは常に一定…💦

「えー💕良いんですか? きゃー✨嬉しいー💕」って思っていても、出せない。
相手の方は嬉しいですよね、そう言って貰うの。

だから、感情を素直に、表に出せる方がすごいな‼️って、思うし、羨ましいのです✨

感情を出さないと、話さないと❗️って思うほど、空回りします💦

だから、自分の気持ちが表現できる、書くことが好きです✨

リーディングをしている時は、ちょっと別です。
「普段のみささんと、リーディングのみささんは全然違う‼️」ってよく言われます。

リーディングは、光がよく見えます。
感じることが多いけど、実際に見えることもあります。

出会いは一期一会なので、もしかするともうこの方は私のリーディングは受けないかもしれない。
そう思ったら、形振りは構っていられません🤣

あなたにこんな道がありますよ💕
こんなメッセージがきてますよ💕
あなたには、こんなに素晴らしいところがありますよ💕
「今、伝えずにいつ伝えんねん‼️」って、リーダー(読む人ですよ🤣)の血が騒ぎます✨

たまに、熱くなりすぎます✨

シンクロニシティカードを初めて人にすると決めたとき、著者のFUMITOさん、LICAさんから言われたこと

「相手の守護天使になったつもりでリーディングする」

私がリーディングできるのは、この言葉があるからです✨

ただ、リーディング内容は覚えていないことが多いです💦

ちょっと、熱くなりました💦

では、2枚引きです✨

………

自分の成長を楽しんでる?

なんとなくわくわくする💕
こんなこと、やってみたい~✨✨

そんな気持ちが沸いてきたら、
おめでとう💕💕


自分のハートがキラキラ✨💍✨
輝き出した証拠💕💕


いやいや、まさか…


疑うよりも、自分を楽しもう✨


楽しむことは、自分のやりたい✨を叶えるエネルギーになる💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#セッション
#ラブラドライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?