見出し画像

人生の目的✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、フュージョンマスターのみさです✨

今日は、シンクロファミリーのオンライン忘年会がありました💕💕

ティーチャー、マスター合わせての参加で、マスターの時の同期の元気そうな💕そして頑張っている姿に私も頑張ろう~✨✨✨とエネルギーを貰いました✨

エネルギー満タンついでに、そのまま
ティーチャー2期で参加できる人だけでフュージョンリーディングの練習会に突入🤣🤣🤣

4時間近い練習にも、笑いと気づきがいっぱいの練習会でした💕💕


楽しい💕💕


こちらは、私の「人生の目的」で引いた9枚引き💕

これからたくさんの人の輝く
可能性をバンバン
花開かせて行きますよーーー💕

ちなみに、明日の「四つ葉のとまり木」での私の練習は、こちらの9枚引きです✨✨




#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#最高のレイアウト
#人生の目的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?