見出し画像

見えない存在✨

こんにちは✨

今回の2枚引きの写真が自分の中で、めっちゃうまく撮れてない?と密かにニマニマしているシンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

突然、お風呂が壊れました‼️
水しか出ません…💦
そろそろ、身体を動かそう✨としてた矢先なので、わーん‼️お風呂大事‼️

修理屋さんに聞いたら、来週早々になるとの事。
しかし、 仕事あるしな~
お風呂入りたいな…。
ということで、お風呂屋さんに行きました。
スーパー銭湯ではなく🤣

気持ち良かった🍀😌🍀
大きいお風呂って良いですね💕💕

スーパー銭湯が人気になるのもわかるな~✨

では、 2枚引きです✨

………

見えない存在✨


大丈夫です✨


自分の信じる道を進んでください✨
自分の自由な発送を
止めないでください✨


新しい挑戦は、期待と不安で
いっぱいでしょう



不安を私たちが断ち切りましょう✨


自分の魂を輝かせる✨
その素晴らしい行いを
どんな時も忘れないで✨


いつも私たちがサポートしている事を
忘れないでください✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#セレスタイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?