見出し画像

笑う門にはラッキーカムカム✨

こんにちは✨
さむー❗️な時期がやって来ました❗️
マフラーをすでにグルグル巻き🎵シンクロニシティカードティーチャーのみさです

さて、今回からしばらく、カードと仲良くなろう月間💕と決めまして、新しい相棒のライトストーンカードの2枚引きをアップします✨

イベントに出展した時に、シンクロニシティカードのリーディングをして下さった方には、2枚引きをプレゼントしていたのです✨

もっとこのカードと仲良くなりたい✨と思って決めました✨✨

兄のシンクロニシティカード、弟のライトストーンがこれからの私の相棒になりそうです✨✨

(なんで兄弟かというと、著者のFUMITOさん&LICAさんが「兄弟分」って言っていたからです💕)

愛と光の視点から必要なメッセージを届けてくれるこのカードたち✨
私の心強い相棒たちと共に、私もやる気MAXです🤣🤣🤣💕💕

では、2枚引きです✨

………

数秘:4
ストーンカード:アズライト

笑う門にはラッキーカムカム💕


失敗したって良い✨
間違ったって良い✨

その経験こそ、待ってました‼️


経験値が上がった私は強い✨✨


自分は自分💕
取り繕わず、そのままでいい💕


どんな自分も愛おしい✨✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#個人セッション
#アズライト
#毎日やってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?