見出し画像

検索キーワードをうまくたちきる✨

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

今日は、雨風が強い日でした。
そんな時に外出がある時は、
タイミングの見極めが大事です🤣

まるでボスが、ブラインドの隙間から
様子を伺うように✨
タイミングを見計らう✨

ま、時間が来たら出るんですけどね🤣🤣

雨風の中の外出になったとしても、
あまり感情の起伏は激しくしないように
しています✨

「うわー‼️ ついてない、靴も服も濡れるしサイアクだー」
と、ここで終わっておけばよいのですが、
ここでかかる検索ワードは

「ついてない」
「サイアク」

になると、一歩出たその場から
検索が始まります。

「電車、混んでる! うわ~横の人の傘があたってるよ、サイアク!」
「前の人たち、話声うるさいサイアク!」

とかね🤣
別にいつもなら、気にならないことが
検索キーワードが頭に入っているだけで、
いつもより敏感に反応しちゃうのです🤣

じゃあ、

「雨風の中、出ていくなんて、サイコー」って、思えってこと?
いやいや、無理やりしなくて大丈夫です💕
(無理やし…🤣)

「雨風の中出ていくなんてサイアク(おわり。)」

で、良いんです🤣

一旦、切るのです✨

「雨風の強い中出ていくこと」と
「横の人の濡れた傘があたること」と
「前の人の話がうるさいこと」は
別物なのです。

だから、最初に浮かんだ感情を頭の検索エンジンに、かけないために、一旦切ることがポイントです✨

これは、最初は少しだけクセ付けが必要ですが、
色んなケースで活かせるように思います✨

私は、職場で「はぁ⁉️」って思った時に
よくやります🤣
すると、切り替えができるので、イラッとした感情を持ち越さない事に気がつきました。

持ち越しても大丈夫です✨
そんな時は、気づいた時点で「切れ」ば良いのです✨(簡単💕)

ぜひ、お試しあれ💕
では、2枚引きです✨

………

ゆっくりで良い✨

止まっているようにみえて
止まっていない✨

行くべき光を感じているから
わかっているから
そのための準備をしてきた✨

自分の希望は
しっかりと存在して
いつでも感じている✨

行きたいと望めば
必ず行ける💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#ファントムクォーツ
#個人リーディング受付中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?