見出し画像

情熱とヴィジョンの間✨

こんにちは✨
私の中のビッグバン継続中です、シンクロニシティカードティーチャーのみさです。

ええ、広がりは私の職場までやってきました💦
正直しんどい🤣🤣
で、これどこまで広がるんやろう…
広がりが大きいと大きいほど、威力が大きいはず‼️

周りの風景に焦るより、
自分のハートと会話が大事💕
自分のハートがどこにいるのかが大事💕

さて、2枚引きです✨

………

情熱とヴィジョンの間💕

なんかわかんないけど
何かをしたい‼️

その情熱、待ってました❗️

ハートに聞いてみて
「私はどんな感情を味わいたい?」

ぽやんっと浮かんだら、
それをもう少しイメージ💕

「その時、どんな服を着てるかな?」
「どんな所にいるかな?」

少しずつゆっくり、わくわくしながらイメージしてみよう✨

情熱は自分のわくわくのために
思い切り使おう❗️




#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#ライトストーンカード
#引き寄せ
#占い
#リーディング
#セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?