見出し画像

【期間限定】フュージョンリーディングやります💕

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

私は12月にシンクロニシティカードとライトストーンカードをミックスして、リーディングするフュージョンマスターになりました✨

そして、このフュージョンリーディングと出会って、自分がやりたいこと💕
「それぞれのエネルギーを循環するサポートをしたい💕」がはっきりして、ストンと自分の中に芯が出来たような気がします✨

そこで、今、こんな時期だからこそ❗️

エネルギーを上げて行こう‼️企画💕

2021年1/19~2/7 申込み分まで

フュージョンリーディング
(オンラインのみ)
90分~120分 18,000円を

10,000円でさせていただきます✨✨




【リーディング方法💕】
💖ゆっくりしっかりお話を聞きながら、
今必要なメッセージを濃いめか薄めの関西弁でズバッとお伝えします✨✨

◆7枚引き又は9枚引き
※時間、枚数は質問内容によって変わります✨最大120分💕
◆オンライン(zoom)です

◆平日のリーディングは夜19時または20時スタートになります

【申込み方法】
💖公式LINEまたはメールにて受付けます✨
💖ご希望の日程を第3希望までご連絡ください💕
公式LINE(ただいま、2枚引きプレゼント中)
https://lin.ee/baU2LxR

メールアドレス
m35portafeliz22@gmail.com

💖3日経っても連絡がない時は、お手数をおかけしますが、ご連絡をお願いいたします❗️

………

💖💖早速、受けてくださった方から嬉しい感想も
いただきましたよー✨✨

◆本当に豊かな時間をありがとうございました😊
めちゃくちゃエネルギーいただきました‼️
自分の大好きを楽しんで叶えます♪
また よろしくお願いします🥺
感謝を込めて💕
(女性)

………

嬉しい🎵😍🎵
ありがとうございます‼️
リーディングしていて良かったー✨と思うのは、その方のエネルギーがパアッ💕っと上がったのを感じた時です✨
こちらこそ、リーディングさせていただきありがとうございます‼️

#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング
#ドンズバ
#個人リーディング受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?