見出し画像

バランスは自分のハートと✨

こんにちは✨
みさです✨

花粉が飛んでます💦
で、マスクを愛用していた布から不織布(字、合ってるかな?)に変えたら、花粉の影響がマシに✨

私の一番感知する花粉は、時期的にもう少し後っていうこともありますが……。

不織布ってすごい⤴️⤴️

私場合、軽く身体を動かす時は(まだ、身体を動かす事に慣れてない)息が辛いときがあるので、この時は布のマスクが大活躍💕💕
室内だし✨

マスクとのつきあい方も上手くなりました✨

では、2枚引きです✨

………

ありのままでいいのだ💕

そのままでいい✨

繕ったり、
隠したり、
何かになろうなんて
しなくてもいいよ💕

自分のやりたいことは
やっていい✨

周りとのバランスより
自分のハートとの調和だよ✨

自分のハートに届いている
メッセージを聞いてごらん💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング受付中
#アメジスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?