見出し画像

今を感じよう✨

こんにちは✨
暖かい時のお昼は公園に行きます✨シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

ぽかぽかするのが気持ちいいです💕
持ってきたおむすびを食べたら、しばらくぼーっとしてます✨

あまり日にあたり過ぎると日焼けしちゃうから🤣適当に切り上げて帰って来ます🤣🤣

友達は太陽の光が苦手です。
痒くなっちゃうようなのです💦

だから、
「太陽のキラキラした光が自分に降り注いでいるイメージをしてね、その時に、その光は自分にとって何も不安な要素はない、穏やかで気持ちの良い光だって、思ってみて💕」って話しました💕

もし、参考になれば✨
(今日のリーディングは太陽神アポロのイメージなので✨)

では、2枚引きです✨

………

太陽の光を思いきり浴びよう💕


今、泣いていること✨
今、笑っていること✨
今、悲しんでいること✨
今、楽しんでいること✨

全てが最高で素晴らしい✨✨


今を感じよう💕


自分にパワーを取り戻そう✨


自分を純粋に楽しませよう✨



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#セッション受付中
#ゴールドルチル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?