見出し画像

愛の女神💕

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

今日はかなり寒かったです💦
しかし、少々花粉も飛んでるようで、
鼻もムズムズしてました🤧

昨日、書きましたリーディングのメニューの変更について、3/1から少し変更しようと思っています✨

今週末ぐらいに、書かせていただきますので、気にして下さっている方は少しお待ちくださいね✨✨

では、2枚引きです✨

………

許可しなさい💕

自分に自信がないのはなぜ?

自分で自分の望みを
叶える事を邪魔しないで✨

本当の気持ちを隠すのはやめて、
今の自分に不要なモノは捨てなさい✨


自分の中の眠っている
情熱を今、呼び覚ましなさい✨

自分が最高に愛されていることに
気づいてください✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#フュージョンリーディング受付中
#ロードクロサイト
#愛の女神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?