見出し画像

新しいステージって?

こんにちは✨
どうにも頭に酸素がいってないぞ?と思っていた原因がお昼食べそこねた事だった💦シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

お昼がかなりバタバタしていて、うっかっとしてました💦
私がお昼ご飯を食べないなんて、自分があり得ない🤣🤣と思ってるので、気がつくまで食べた気でいました‼️(それもどうよ?って感じですけど( ̄▽ ̄;))

今日頑張った分、明日は食べたいお昼を食べよう💕

では、2枚引きです✨

………

新しいステージとは?


今、新しいステージに行くと
決めてください✨

今のままで自分が完璧な存在だと
気づくこと💕


だからこそ、新しいステージに
行けるのです✨

だからこそ、
自分が決めてきた、道に向かって
進むと決めてください✨


本来の自分を生きよう✨


#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#ブランデンブルグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?