見出し画像

ネガティブは掘らない🤣

こんにちは✨
シンクロニシティカードティーチャー、
フュージョンマスターのみさです✨

すごく時間がかかった仕事が、最後の最後で
どんでん返しが起こりました😱

で、3連休の最終日、お休みを返上して仕事へ💦

こんな時、めっちゃショックです💧

「わーん、最悪😖💦💨 生理になったしお腹痛いし、なんてついてないの〰️💦」

ん? ちょっと待った❗️

「休み返上で仕事に行く事」と「生理になった事」は関係ない。
しかも、後者は別に最悪じゃないよね?

ネガティブが出た時に、雪だるま式にネガティブを作り出さない❗️

ここ、大事です✨

これをやっちゃうと「前もこんな事あった」とネガティブらしきネタを探しに行っちゃうんです。

これは今、起きている現象とは別物🤣
しかも、ネガティブでもないかもしれんっ🤣🤣

こういう時に優先すべきは、仕事に行くまでに、自分をうんと甘やかして、いい気分にしておくことです💕💕

では、2枚引きです✨

明日は自分を甘やかしま~す🤣🤣

………

愛のエネルギー💕

あなたの中の眠っている情熱を
呼び覚ませ✨
自分のハートに従って💕

さぁ✨
愛のエネルギーで埋め尽くす
この世界を感じよう💕💕



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#フュージョンマスター
#個人リーディング受付中
#引き寄せ
#ロードクロサイト
#インカローズ
#薔薇色の石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?