見出し画像

魂の決めてきた道✨

こんにちは✨
また、やってしまいました💦シンクロニシティカードティーチャーのみさです✨

また、スマホを家に置いて出てしまいました💦
今回は落ち着いたもので、あ、またね✨って感じでしたが、ないと不便でもあります。

電子決済できないとか、ロッカーの電子キー空かないとか、あ、今日歯医者さん何時だっけ?とか日頃スマホに頼って生活をしていた事を痛感です🤣

まぁ、ないならないで、紙の本をゆっくり電車の中で読んだり、本屋さんをウロウロして掘り出し物を見つけたり、良い事もあります✨

では、2枚引きです✨

………

自分の決めて来た道へ✨

ここに来る前に
魂で決めて来た道を
今、進もうとしている✨

自分が完璧にその道を歩いていることに気がついているだろうか?


迷っても、不安になっても
どうしたってその道に戻っていることに気がついているだろうか?


自分の情熱を燃やすために、
自分の光のゲートを今、進め❗️



#ライトストーンカード
#シンクロニシティカード
#シンクロニシティカードティーチャー
#引き寄せ
#占い
#オラクル
#ブランデンブルグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?